妹、ほしいっ【4コマ】

あ、あら?
なに?母、恥ずかしい勘違い?


いや、いいの、いいのよっ
海がそれでいいのならっ


よかったわぁー、
ダンナに頼む(←何を?!)前で~:*:・(T∀T)・:*: ホホホ

********************************
いつも、ほっこり『福』をおすそ分けしてもらっている
福ねこさんが、当blogのお祝いイラストをカキカキして
くださいましたぁ♡
福ねこさんちのblogはコチラから

『小さな幸せ手帖』
福ねこさん 
♡いつも、ふくふくほっこり♪ありがとう♡

それからそれから、大好きなハナペコさん
ワタスの顔をー!(* ゚ロ゚)
ハナペコさんが描くと
こんなにむじょく(可愛く)なります( ´艸`)
改めまして、優秀賞おめでとうございまーす!!

ハナペコさんのblogはコチラ

***ハナペコブログ***

*********************************
☆ランキングに参加ちゅう☆
ぽぽらちゃん、夜見ると…
やっぱりコワイのよっ。(;°皿°)オロローン 

人気ブログバナー4 
 ▼
にほんブログ村バナー1 
にほんブログ村
応援ありがとさげもんしたぁ!( ´艸`) わーいわーい♪
今日も一日おやっとさぁ
よかったら、またおじゃったもんせ~♪

**********************************
**Facebook**

**Twitter**
イイね&フォローお待ちしてますわん♡

ママブロネタ「日々のできごと

」からの投稿