よくだまされます【3コマ】

 

 

迫真すぎるんじゃいっ!!


2階の布団部屋で、しょっちゅう開催されている劇団ふたり。
しばらくガサゴソやってると思ったら、
「ギャーギャー!」、「たすけてー!」のBIGな悲鳴( ̄Д ̄;;

『けがでもしたのか?!』
と慌てて駆けつけると、
「…え?なにが?…じゃましないでぇ、んもぉ~!」
と怒られます。ソリャ、シツレイシマシタ。。。

といいつつ、
今朝もついつい駆けつけるのであった…



だから、迫真すぎっ!(´Д`;)

*********************************
☆ランキングに参加ちゅう☆
劇団ふたり後の布団部屋といったら…(-""-;) 泣けますクゥ~

人気ブログバナー4 
 ▼
にほんブログ村バナー1 
にほんブログ村
応援ありがとさげもんしたぁ!( ´艸`) わーいわーい♪
今日も一日おやっとさぁ
よかったら、またおじゃったもんせ~♪

**********************************
**Facebook**

**Twitter**
イイね&フォローお待ちしてますわん♡

ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿