台風は大丈夫でしたか?
我が家も直撃でしたが、無事でした。
海(うみ)のおたふく疑いもあって、
我が家は3日間、引きこもり。
そんな引きこもり中のお話デス。

盲点だったぁ【4コマ】

 

 

冷蔵庫、牛乳の海~!!(海だけに)


これって、これって、最近連日、ワタシが
「おもちゃは元あったところに戻すー!!ムキーッ!」
って言ってたからよね。。。ちょっ、しもた!(ノ_-。)

だから、牛乳も元に戻しちゃったのよね。
えぇ、フタ開けたけど、おかまいなしに(涙)。。。



いいの、いいのよ…冷蔵庫の掃除になったから…
朝からバタついて、朝ごはん手抜きだったけど。。。(あ、いつもか?)
 

一応、朝、起きてきた海に、
「昨日は牛乳ちゃんと片付けられたんだね。
…でも、ふたを開けたら、ここ(縦置き)に置いてね♪」
とできる気持ちを損なわないように気を遣って言ってみたら、



「だってぇー、(縦置きのところに)入らなかったんだも~ん♡」

あっけらかーーーーん♪


言って!言って!その時ぐらいは母にヘルプ求めてッ!!



そんな海、おたふく疑いは、
本日病院に行き、Dr.より、
「たぶん大丈夫だろうけど、念のため、今日一日休んで♪」
とビミョウな判定になっております。( ̄* ̄ )
でも、腫れ&痛みはすっかり引きました。

*********************************
☆ランキングに参加ちゅう☆
ぽちり♪ありがたしッ!!

人気ブログバナー4 
 ▼

にほんブログ村
応援ありがとさげもんしたぁ!( ´艸`)
今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪

**********************************
**Facebook**

**Twitter**
イイね&フォローお待ちしとります♡




ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿