前記事の海に続く、
洋の運動会当日のお話デス。
もう4コマという時点で、
「ん?」みたいな(笑)。


では、本題どぞ~。


運動会当日☆洋【4コマ】

 

 

ハイ?
なんちな?
(なんておっしゃった?)

いやね、走ってるときはすんごい真剣に走ってたの。
そう!チョロQみたいな足の回転!
でもいかんせん、スピードが!
なんだろう、前へ進む力がナッシング?おぅ~

6位の旗の下、応援席に背を向けてたので、
てっきり落ち込んでるとばかり思ってたら…


考えてたのは、



かき氷!!三( ゚Д゚)どしぇぇぇぇーー



えぇ、彼は、運動会には興味なく、
興味あるものは食いもんでした(笑)。

だって、一番楽しかったのは?と聞いたら、
「かき氷食べた~♪」(←運動会終わってからばぁばが買ってくれた)でしたから。
ま、でも、楽しかった(おいしかった?)ということで(笑)


しかし、毎年だけど、年少、年中さんは見てるだけでかわいくて、
そして、年長さんになると、感動して涙が出てしまう。
そんな素敵な運動会でした!

来年はいよいよ年長さん…
幼稚園最後かぁ。
それだけで、なんだか涙出そう!(年です!年!)


**********************************
昨日、再びトピックスでご紹介してもらったとのこと。
(アメーバ当局の皆様、ありがとうございます)
来てくださって、いいね&読者登録してくださった皆様ありがとうございました!
(メッセージのお返事遅れています、すみません!)
よかったまたおじゃったもんせ~( ´艸`)
*********************************
☆ランキングに参加ちゅう☆
ポチリありがたしッ♪


人気ブログバナー4 
 ▼

にほんブログ村
応援ありがとさげもんしたぁ!( ´艸`) わっぜ、うれしい~♪
今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪
*コメ返、今夜必ず!すんまそん!!

**********************************

**Facebook**

**Twitter**
イイね&フォローお待ちしとります♡

ママブロネタ「保育園・幼稚園のこと」からの投稿