前記事の我が家のわんこの小太郎の所業、
『同じです~( ´艸`) 』
っていう方が意外と多くて、ホッ♪
小太郎の腹も樽にならないよう
気をつけたいと思いますッ!ビシッ
↑自分のことじゃないと、ちゃんとできるナゾ。


さて、最近、うちのダンナ、
異常にお仕事が忙しい時期に入っており、
帰宅も深夜。
夜も不眠気味で、朝はシャワー内で何かぶつぶつ言っとります。

ダレとるな(疲れとる)。。。

そんなときに、しまじ〇うくんから、
メール交換ができる教材が届きました♪
海&洋も食いついています。

そ、そうだ!
これを使って、ダンナを少しでも癒すことができれば…


そんなところで、さて、本題デス。


深夜に帰宅したダンナへ♡
メール交換【4コマ】

 

ハイ、裏目ッ!!
ダンナ
、癒しどころか、ダメージ500ポイント!
ひぇぇぇぇーーー

昨夜は、「お返事くるかもよ~」って二人に言ったら、
「うわぁ♡たのしみ~!おへんじ、かいてくれるかな~?ぱぱ♡」
って大盛り上がりだったのに!この落差!!

どうやら、早朝(寝起きワルイ双子)という時間帯と、
この教材のゲーム機能のせいらしい。。。
たぶん、洋はダンナにそのゲームを
一刻も早く見せたかった。(と思う、たぶん)

誰にも悪気はないのだ。



ダンナ、めんごッ♡

**********************************
☆ランキングに参加ちゅう☆
ポチリお手数おかけします。ペコリ


人気ブログバナー4 
ダンナの返事にワタシの名前がないのはナゼ…(-_-メ 
 ▼

にほんブログ村
応援ありがとさげもんしたぁ!( ´艸`)
今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪

**********************************

**Facebook**

**Twitter**
イイね&フォローお待ちしとります♡


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿