********************************
これは、過去の振り返りの記録デス。
いつもの雰囲気とは違いますので、
読み飛ばしももちろんOKデス。
【追記】
この備忘録は約10年前くらいになりますので、
現状の治療とは異なるところが多々あると思います。
その点を踏まえて読んでいただければ幸いです。
*********************************

不妊治療のきっかけはコチラから→

きっかけ①


最初の不妊治療のスタートはコチラから→
最初の不妊治療①


最初の不妊治療②

 かなりの温度差アリ。

でも、これは今考えるとしかたないかな、と思う。
だって、ワタシは両方の卵管詰まりからずっと考えてきたけど、
ダンナは、数回の経緯しか聞いてないのだから。

でも、当時は、
『…ゼロじゃないけど、限りなくゼロに近いよ。。。そんなの待てないよ…』
と思ってみたり、

『…でも、たしかにそうだ。ワタシは不妊治療をしてまで本当にほしいと思ってる?』
っていう自問自答をしてみたり。


ダンナのワタシとの温度差が、
ある意味、もう一度、不妊治療について考えるワンクッションをくれた、とも言えた。 



つづく

**********************************
☆1日1ポチ( ´艸`) ☆



携帯の方はコチラから

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ


***Facebookやっています***
おじゃったもんせ双子Facebook



アリガトサゲモンシタm(_ _ )m


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿