前々回記事(←まだひっぱる)『納豆を、食べる!』で、
紹介した『お塩とオリーブオイル』
ベルギー在住、似顔絵師さとえみさん
さとえみ日記》から美味しい食べ方よ♡
と情報いただきました~。
お墨付きです、お試しあれ♡
*********************************

え~、少しの間、お休みしていました~m(_ _ )m
金曜日は千葉からじぃじがやってきて、
そして土曜日は洋の七五三でした。

ダンナが七五三の時に来た着物を今回着るということで…
着付けを頼まず、自分でやってみることに!無謀!無謀!(笑)

いや、お店に頼むのが面倒でσ(^_^;)

で、PC見ながら着付けをやってみることにしました。
もちろん、リハなし(笑)

では、本題、どぞ♪

七五三でした!【4コマ】

 
…んだもしたん… (わぁお♡)

あるあるです。。
えぇ、もちろん、着る前にトイレ済ませておいたんですけど。
小は。


ここで、ですか…。。。


でも、外出先よりは、家の方が数倍マシじゃあ!!
そう気持ちを切り替え、

汗だくになりながら、
大人二人がかりで着物をたくし上げ、
無事、どこにも付くことなく、お出ましになりました!

七五三写真 

足、開きすぎ。
 

七五三も、無事、着崩れる前に終わって:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ホッ


 

**********************************
すくパラ2014秋冬ブログ総選挙にエントリーしています。
もしよろしければ1票を宜しくお願い致しますo(^-^)o

PC⇒
コチラ、携帯⇒コチラから、「すくパラ倶楽部」会員登録後、
ログインし、「sukupara」宛の件名に

すくパラ秋冬2014総選挙3 
「子育て部門 42番 かよポン」
と記入して送信で投票完了です。

1月31日(土)までです。
どうぞ宜しくお願い致します!m(_ _ )m ペコリ



☆ランキングに参加ちゅう☆
ポチリいただけると、喜びます~( ´艸`) ♡


人気ブログバナー4 
 ▼

にほんブログ村

今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪( ´艸`)

**********************************

**Facebook**

**Twitter**
イイね&フォローお待ちしとります♡




ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿