前記事の予防接種、
モノが注射だけに、連れて行くの大変ですよね~
しかも、2回目が!2回目!!くぅ~!

うちも乳児の頃は、打たれてもきょとんとしてたんだけどなぁ~、
むしろ、待ち時間と移動の方が大変だった!

よし、みなさま、
気合入れて、予防接種がんばりましょう~♪




さて、この頃、
やたら流行ってるんです。妖怪ウォッチばりに!

本題、どぞ。


流行ってるらしい【4コマ】

 

 

そう、

我が家では、今、母が流行中。
 (サーセン、日本中で流行ってる妖怪ウォッチと比べてしまって。)

ないごっけ?(なにごと?)っていうぐらいの母ラブ期。


ある先輩に、
「この時期の子どもを目に焼き付けて!
そして、思春期を乗り越えるのよっ」

と言われました。


ハイ!先輩!!
この両目にしかと!!



そして、ちょっぴりこの話つづく。


**********************************
すくパラ2014秋冬ブログ総選挙にエントリーしています。

すくパラ秋冬2014総選挙3 
1月31日(土)まで。
よかったらお願いします~m(_ _ )m ペコリ



☆ランキングに参加ちゅう☆
ポチリいただけると、喜びます~( ´艸`) ♡

人気ブログバナー4 
 ▼

にほんブログ村

今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪( ´艸`)

**********************************

**Facebook**

**Twitter**
イイね&フォローお待ちしとります♡


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿