前記事の『流行っているらしい』
『流行っているがゆえに?!』のコメで、
『パパさん、かわいそう~!』
『パパさん、ふぁいとぉ~』

とダンナに同情の声を多数いただきました。



えぇ。。。
私も最初は、ちょっとダンナ、ぐらしい~(カワイソ)
と思ってました。

ですが、どうやら、


ダンナ、一人で勝手できるのを楽しんでる模様!!



とういことで、

本題も、ダンナにかかわることで
ございます~。


良い子はここでUターン♪

では、どぞ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




くらら様より愚痴穴頂きました

…。



…。



ふぅぅぅぅ~~~~~。




 

くらら様より愚痴穴頂きました2

 
わっぜか、すっきり♡ 

くらら様も驚く、毒、爆吐き出し。


なにかがたまりにたまっているそこの奥様!!
ほら、いかが~♡

♡くらら様のブログ♡

くらら様、ありがとうございました~♡


奥さん!!
もしも、これでやってもまだ
もやもややムラムラが止まらないときは重症!!

でも、ご安心を♪


そんなときには~~~

ココロの修理はむらしあんにまかせて!
くら~しあんしん♪むら~しあん♪

 
むらこさんちでのご用命は⇒
☆むらしあん☆




**********************************
いや~、これで3日くらいはがんばれそう♪
…いや、2日?う~んと、1日?

☆ランキングに参加ちゅう☆
ポチリいただけると、わっぜ嬉しいデス( ´艸`) ♡

人気ブログバナー4 
きばっどー


にほんブログ村
今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪( ´艸`)



すくパラ2014秋冬ブログ総選挙』にエントリーしています。

すくパラ秋冬2014総選挙3 
1月31日(土)まで。
よかったらお願いします~m(_ _ )m ペコリ

**********************************

**Facebook****Twitter**
イイねやフォローお待ちしとります♡


ママブロネタ「旦那のこと」からの投稿