先週末、洋が腹痛ムカムカ
軽い胃腸炎にかかり。

そして、昨日、 『海ちゃん、吐きました』
by 幼稚園の先生

き、きたぁーーーー!!



そう…これが、年の近い幼子の宿命。。。

そんな昨夜、お腹を痛がる海に洋が差し伸べた手…



では、本題どぞ~♪





 

優しい手の先には…【4コマ】

 

打算入りまくり
生粋のあまえごろ~(甘えん坊)笑


でも、幼稚園から一人で帰ってきた洋が、
帰り道、ぽつりと、

「オレ…海がいないと…げんち(元気)でない…」
なんぞ、しょーんぼりしながら言ってて、

「そっかー(* ´艸`) 」とちょっぴりほっこり。

その後、もちろん、
「だから、だっこぉぉーー!!」
のおまけ付きでしたけど(笑)。

*********************************
ご心配なく!
海は、今朝はすっかり元気になりました~。
本日は忙しくコメ閉じ~すんもはんm(_ _ )m  

☆ランキングに参加ちゅう☆
ポチリいただけると、わっぜ嬉しいデス( ´艸`) ♡

人気ブログバナー4 
きばっどー


にほんブログ村
今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪



すくパラ2014秋冬ブログ総選挙』にエントリーしています。

すくパラ秋冬2014総選挙3 
1月31日(土)まで。
よかったらお願いします~m(_ _ )m ペコリ

**********************************

**Facebook**

**Twitter**
イイねやフォローお待ちしとります♡

ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿