ただいま、双子の間で母が大流行しており、
ダンナという生き物の切なさを
ひしひしと感じておりましたが…


突如、ソレは来ました!

ついに、



ダンナ、モテ期、到来!!ヒューヒュー
ただし、海、限定。


私も、一人ダンナに割り当てることができて楽チンになるわ、
ダンナも「オレの時代来た!」
喜び勇んで育児に参加してくれるわで、
いいことずくめ♪(笑)


…と思ったら…


では、本題どぞ。




 

つかの間のランデブー【4コマ】

 

えぇ…つかの間の春でした。
ダンナ、わっぜ、ぐらしか(カワイソ)


ダンナ、オレの出番とばかりに、
勇んで出陣した夜泣き戦に、

1ラウンド開始直後(約1分)、
海の痛烈カウンターにてノックアウト。


この敗北が効いたのか、
昨日、風邪をこじらせ、会社早退してきました。ナヌッ

*********************************
ジョーーーー!
立つんだ、ジョーーー!!

☆ランキングに参加ちゅう☆
ポチリいただけると、わっぜ嬉しいデス( ´艸`) ♡

人気ブログバナー4 
今朝は復活、我が家のジョー


にほんブログ村
今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪



すくパラ2014秋冬ブログ総選挙』にエントリーしています。

すくパラ秋冬2014総選挙3 
1月31日(土)まで。
よかったらお願いします~m(_ _ )m ペコリ

**********************************

**Facebook**

**Twitter**
イイねやフォローお待ちしとります♡



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿