本日、時間足りず、モノクロでお送りしますm(_ _ )m




土曜の夜、

蜜月1 
洋、発熱。

翌日も朝から38度あったので、
洋は私と引きこもり。


ダンナは行く予定だった新築祝いに、
 

蜜月2 
 
期間限定パパ大好きの海とお出かけ。



お昼は、洋の大好きなおにぎりいろいろ。



蜜月3 



すると、突然、洋が…



 

蜜月4 

ぴとりとくっついてきた。

「どした?だるい?」と聞くと、



 

蜜月5 

好きすぎて、くっついたそうで。。。

そういえば、甘えたいときも
ライバル同士すぐ近くにいて、
いつも『交替交替ね』とかだもんねぇ~。


今日は、思う存分、
 

蜜月6 

ほっぺしゅりしゅり~♡


そんな蜜月を半日過ごし、


その夕方、おもむろに、




 

蜜月7 
 
海、発熱。


なので、


夜は、





蜜月8 

3人で蜜月。
体、二つほしいわ。
あ、家事もあるから、元気なの3,4体ほど。。。


今朝、病院へ行ったらインフルは免れました(*´Д`)=з
ツイートやメッセありがとうございました!!
ご心配おかけしましたー




【おまけ】

 『病は気から』のダンナがポツリ。




蜜月9

 

 
 
それは、少なくともこっちのセリフ
 


さーせん、本日も悲哀のコメ閉じでぇ。。。
いつも『いいね』や『応援ポチリ』してくださっているみなさま、
本当に本当にあざーーす(涙)!

*********************************

☆ランキングに参加ちゅう☆
ポチリいただけると嬉しいデス( ´艸`) ♡

人気ブログバナー4 


にほんブログ村

今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪



すくパラ2014秋冬ブログ総選挙』にエントリーしています。

すくパラ秋冬2014総選挙3

 1月31日(土)まで。
よかったらお願いします~m(_ _ )m ペコリ

**********************************

**Facebook**

**Twitter**
イイねやフォローお待ちしとります♡


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿