前記事のコメより、
たしかに美味しいものを目の前にしたら、
大人も子どももジャイアン的な感じになりますわな。

お前のものはオレのもの、
オレのものはオレのもの
…みたいな(・∀・)

しょうがない、声を掛けてくれるだけでもよしとするか(笑)!



といったところで、本題どぞ~♪




ちょっと奥さん!【4コマ】 
子どもの素直さ半端ないっ!!

ダンナはね~、
こうしてね~って言うと、
『いちいち細かいなぁ』的な~?
『やってんだからいいじゃ~ん』的な~?

いやっ、ありがたいんですよ!ありがたいんだけど、

もうね、最近は言ったらまたそんなオーラが…と思ったら、
もう言うのもめんどうになったりね~(遠い目)ハハ…

それに比べて子どもの素直なこと~♡

まぁでも、昔はシャツをこんな感じで干してましたからね~


ちょっと奥さん!2 

それに比べりゃ、成長したね。ウン

よしとしよう、よしと。

さーせん。海が風邪にてお休みのため、
コメ返時間とれそうになく、コメ閉じ(涙)。

今日も一日おやっとさぁ。また、おじゃったもんせ♪

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

すくパラ2014秋冬ブログ総選挙』にエントリー中。

すくパラ秋冬2014総選挙3

 1月31日(土)まで。
よかったら1票お願いします!m(_ _ )m ペコリ


**********************************
☆ランキングに参加中☆
最後に応援ポチっといただけるとありがたや
あ、そこです




アイガトサゲモンシタ(・∀・)

ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿