********************************
これは、過去の振り返りの記録デス。
いつもの雰囲気とは違いますので、
読み飛ばしももちろんOKデス。
【追記】
この備忘録は約10年前くらいになりますので、
現状の治療とは異なるところが多々あると思います。
その点を踏まえて読んでいただければ幸いです。
*********************************

不妊治療のきっかけはコチラから→

きっかけ①


最初の不妊治療のスタートはコチラから→
最初の不妊治療①




手術前、私は…



最初の不妊治療⑭ 
手術前の麻酔をかけて意識がなくなる直前、
看護師さんたちの声がわずかに聞こえていました。

痛みを訴えて病院に電話をしたときに
電話を受けたのが新人さんで…

その対応のまずさが問題になっていたのでしょう。

命あっての…思いなのですが、

その看護師さんには、本当にこの経験を勉強として
その後に生かしてほしい…と強く願っています。


片側の卵巣の黒く硬く変色していた部分は切除され、
手術は、無事、終わりました。

麻酔から目が覚めて、
一番最初に思ったのが、
「明日からの仕事はどうなるんだろう…。
迷惑かけちゃうな。」
でした。

状態が落ち着いて、ダンナから
「実は、危いとこだったんだよ」と聞いて心底驚きました。


つづく
**********************************
☆1日1ポチ( ´艸`) ☆



携帯の方はコチラから

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ


***Facebookやっています***
おじゃったもんせ双子Facebook



アリガトサゲモンシタm(_ _ )m



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿