目覚まし時計デビュー【4コマ】 
この選曲!!



…じゃなかった、



この目覚まし時計!
安眠時計じゃないかーーい!
音が小さすぎる!
そして、さわやかすぎる!
(選曲は重いが)

ということで、
使うのは電子音アラームのみ。ピピピピッ。

31曲も必要なかったね…

あ、海が歯みがきしながら、
「このメロリー(メロディー)いいわぁ♡」
とクラッシックを堪能していらっしゃったから、
ヨシとしよう。



本来の役割ーーー!!(/TДT)/


本日もお仕事のため、コメ閉じでござるm(_ _ )m
今日も一日おやっとさぁ。また、おじゃったもんせ♪
**********************************
***Facebookやっています***
おじゃったもんせ双子Facebook

***おしらせ***
Conobie(コノビー)さんのFaceBookで、
不妊治療の4コマ漫画を紹介(ブログのものを掲載)していただいています。

コノビー1
子育て情報発信やサポートをされている
ConobieのFBは、コチラから

 

**********************************
☆1日1おふく( ´艸`) ペコリ☆
▼▼▼
    

携帯の方はコチラから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ

ちなみに、洋はどれでも起きませんケド(*´Д`)=з
アリガトサゲモンシタ(´0ノ`*)


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿