********************************
これは、過去の振り返りの記録デス。
いつもの雰囲気とは違いますので、
読み飛ばしももちろんOKデス。
【追記】
この備忘録は約10年前くらいになりますので、
現状の治療とは異なるところが多々あると思います。
その点を踏まえて読んでいただければ幸いです。
*********************************

不妊治療のきっかけはコチラから→

きっかけ①


最初の不妊治療のスタートはコチラから→
最初の不妊治療①




約1か月の自宅療養の後…。

最初の不妊治療⑯ 
1か月の自宅での安静の後、
職場になんとか復帰。

突然の長期の休みで、
職場の方にもたくさん迷惑や心配をかけてしまいました。

不安だった体調は少しずつ元に戻っては来たものの、
あの時、立ち会った母にも、ダンナにも、
受けた心のダメージは大きく…。


赤ちゃんを授かるために、
今ある命を失っては何もならない。
と思う気持ちは痛いほどわかって…

これ以上の治療はもうできない

そう思いました。


つづく

**********************************
☆1日1ポチ( ´艸`) ☆



携帯の方はコチラから

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ


***Facebookやっています***
おじゃったもんせ双子Facebook



アリガトサゲモンシタm(_ _ )m



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿