遅ればせながら…

というか、遅れすぎですが…(汗)、

大好きなハナペコさんち のコーくんと
持続発展家族おとうちゃん ちのたろくんが
2月にお誕生日を迎えました!
おとうちゃんとおかあちゃんも1月にお誕生日~!

ということで、ヒーロー大好き男子そろいぶみ~♪


ちびっこライダー 
 ちびっこライダー集結!!
 
ハナペコさんちのコーくん、洋と似てるところが気になる( ´艸`)

たろちゃんは、イヤイヤ期を乗り越えてお兄ちゃんに変身中♪

こんな風に4人で集まったら、それはそれはにぎやかだろうなぁ。。。♡
お誕生日、おめでとう!
これからもすくすくのびのび大きくなあれ!


誕生日って、年をとるごとにいろんな意味合いが出てくるものですね。

子どもの頃は、「自分が生まれた日だよ!オメデトウ!」

結婚したら、「お母さん産んで育ててくれてアリガトウ!」

子どもが生まれたら、「ここまで元気に育ってくれてアリガトウ!」

アラフォーになると、「もうちょっとこの辺で折り返してみよっか♪ソウシヨウ」(笑)


ちなみに、今夜はダンナの出張で伸びに伸びてたダンナの誕生日を
お祝いしました。ビール&ワイン飲みすぎッス。ウィーック
2月はお誕生者が多いね♪

今日も、おやっとさぁ!またおじゃったもんせ♪
**********************************
***Facebookやっています***
おじゃったもんせ双子Facebook
**********************************

☆1日1ポチリ( ´艸`) ペコリ☆
▼▼▼
      

携帯&スマホの方はコチラ⇒人気ブログランキング
                                                        にほんブログ村 子育てブログ


アリガトサゲモンシタ(´0ノ`*)


ママブロネタ「誕生日」からの投稿