ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



********************************
これは、過去の振り返りの記録デス。
いつもの雰囲気とは違いますので、
読み飛ばしももちろんOKデス。
*********************************

これまでの経緯はコチラ⇒ 



自分の周囲の赤ちゃんや子どもの姿を
うらやましいと思いつつ、

『夫婦二人で過ごすのもいいかもしれない。』


そんな風に思い始めた矢先の義母の病気の再発。


それが、私の新たな決意のきっかけでした。


決意 

このまま自然妊娠を待っていては、
きっと子どもはできない。

義母に…子どもの顔をみせてあげたい。


もちろん、いまだ怖いと思う気持ちもある。


でも…それ以上に、




やっぱり、私は子どもがほしい。





2年間の思いがここで爆発しました。


ダンナは前回のことがあり、当然反対。
それでも、毎日毎日、説得し続けました。


治療ができる時間には限りがある。

やってみてダメならそれでいい。
でも、やらずに諦めるのはいやだ。
私にはまだ治療を頑張れる時間が残されている。
だから、やりたいんだ。
やってみたいんだ。



ついにダンナが
1回だけ…本当に治療はこれが最後。
ダメなら諦めること。


との約束で、
私の一方的でわがままな思いに折れてくれたのでした。



つづく

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●  


☆1日1ポチリ☆
お手数かけて、すんもはん( ´艸`)

▼▼▼



  
アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)