ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
本日の4コマは、前記事にて
お送りしております(・∀・)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


今記事はお知らせ記事です。

ママ向け子育て情報サイト『まんまみ~あ』さんで、 
まんまみ~あロゴ2 
本日から、連載スタート!

タイトルは
『アラフォーかーさん、育児中!』です。

双子の妊娠がわかってからの出来事を
アラフォーの視点も織り交ぜつつ(?)、
4コマ漫画でコミカルちっくに、お送りしていきます!

第一話は、ズバリ、『妊娠した!!』
どぞどぞ、コチラからおじゃったもんせ~♪

まんまみ~あバナー1 
これから、週1で更新予定です。

どの記事も、「1分で読める」がキーワード(笑)!


どうぞ、お子さんのお昼寝タイムに、

母の隙間時間に、

おビールのお供に(え?違う?)

お立ち寄りくださいませ~(・∀・)


今日も一日おやっとさぁ!またおじゃったもんせ♪
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

【こちらも本日更新中】

『Conobie(コノビー)』さんにて4コマ漫画連載中。
本日、No.7~No.8振り返りシリーズ☆夜泣き編、更新中!
バナーをポチリで、ひっ飛びます。

コノビー・バナー2 
次回は、4月29日更新デス。


コメントありがとうございます!
いつも嬉血を流しつつ読ませてもらっています♪
コメのお返事は、遅れることもありますが、
まとめてコメ欄に書いておりますので、
お時間あるときに覗いてみてくださいませヘ(ペコリ)

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

ランキング参加中
☆1日1ポチリ☆
お手数かけて、すんもはん( ´艸`)

▼▼▼



  
アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)

○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○●