ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




********************************
これは、過去の振り返りの記録デス。
海&洋を授かるまでの備忘録。
*********************************

これまでの経緯はコチラ⇒ 


受精したかどうかの連絡が
ついに…。



 
  ※4コマ目の説明がわかりにくい表現になっていましたので、
修正しました。(スミマセン!)

 
ドキドキしながらとった電話では、
受精したとのこと。


前回は、卵巣出血のため、
受精卵は初期の段階で凍結してありました。
それで、ダメだったので、
今回は、胚盤胞まで待ってみようとのこと。



嬉しさと安ど感で
ホッとしたのもつかの間、

今度は、次回の胚盤胞移植まで、
キャンセル電話が来ないことを祈る日々。


まだまだ気の抜けないときが続きました。



つづく


○●○●○●○●○●  ○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○●  ○●○●○●○●○●  



ランキング参加中
☆1日1ポチリ☆
お手数かけて、すんもはん( ´艸`)

▼▼▼



  


アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)