ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

○●○●○●○●○●
本日、2度目の更新デス。
一度目はコチラから⇒
○●○●○●○●○●



先日、久々の夜泣きで
怖い夢を見たという海。
参照記事⇒ 『ナニコレ?なんちゅう可愛い夜泣き!』

その後、夕方になると、
こんなことを言うように…。


ちょっと感動した!【6コマ】 
ちょっと感動した!【6コマ】② 


翌朝、

「えっとね、なんだかわすれちゃったけど、
たのしいゆめみれた!」

と、起きてきた海。


怖い夢を見ないおまじないじゃなくて、
楽しい夢を見るおまじない、かぁ。

やるな、洋!



今日も一日おやっとさぁ!またおじゃったもんせ♪
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●  
【母の隙間時間のお茶うけに…(・∀・)連載中デス 】

バナーをポチリで、ひっ飛びます。

コノビー・バナー2 
次回は、4月29日更新デス。

まんまみ~あバナー小 
週1回更新予定デス。


○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○●  


ランキング参加中
☆1日1ポチリ☆
お手数かけて、すんもはん( ´艸`)

▼▼▼



  
アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)