ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



だれだぁ!『隔離』なんて言ったの!(前記事参照)


ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~
ちゅらちゅらちゅらちゅ~らら~♪




ちゅらちゅら的な一週間【4コマ】 

自分が隔離されました
(言葉って返ってくるねぇ…遠い目)



火曜日の洋からスタートし、
怒涛の一週間でした~。

よかったのは、

洋がおかゆを食べれるようになったこと!
これまでおかゆ拒否だったので、
病気のときの食事に苦労しましたぁ~。
ちょっぴりお塩をかけたら美味しかったらしい(ククク)

そして、もう一つは、

双子0~3歳までの
繰り返されるノロ&ロタで、
残っていたゴム手と消毒液&ハイター。
それを駆使した処理を体が覚えていたこと!
(といいつつ、見事にうつったけど…ハハ…)

夜中の海のピーピーには
ひさびさに参りました~。
でも、本人はまったく記憶にないらしい不思議。


しかし、ブログで、『風邪リレー終わりました~』って
宣言すると、再発するナゾ。



もう、宣言しません、私。ハイ。



ということで、ご心配おかけしました~ほぼ復活。
流行っているみたいですので、みなさまもお気をつけて~
本日もおやっとさぁ(。・ω・)ノ゙
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●  
***連載中デス***

隙間時間におじゃったもんせ(・∀・)b

Conobie(コノビー)さん
『【No.12】あの懐かしの昭和冷水機に挑戦したものの…!』
コノビー・バナー2 

まんまみ~あさん
『第5話 つわりの変化!』
まんまみ~あバナー小 

どちらも毎週水曜日更新中!


○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○●  



ランキング参加中
☆1日1ポチリ☆
お手数かけて、すんもはん( ´艸`)

▼▼▼



  
アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)