ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



***珍道中☆TDL帰り道編***

子どもとお出かけすると、
自分が大人になって、ちょっぴり忘れかけている何かを
教えてくれる…というより、
思い出させてくれるのかな?
そのキラキラした目を見てると、
こっちもワクワクしてくるんですよね( ´艸`)

そうそう、ちなみに
ずいぶん前のコメ欄でのご質問なんですけど、
小太郎はこの間、どうしてたかというと、
私の実家に、やりたい放題でお留守番でしたYO~。




さて、今日は父の日でしたね~。
実家と義実家のじぃじにはしっかりプレゼントしたのに、
ダンナにはすっかり忘れとりました。

あ!
父だったね!父!



海もそれに気づいたのか、
「おかーさん、おとーさんになにもないねぇ…」と。

あるやん!
この前幼稚園で作った、ほら父の日のプレゼント!
YOU!それ、やっちゃいなよ!(←ワル母)

海 「あれは、このまえ、もうわたしたの!(←律儀)」

海…モノじゃないのよ…(首を振る)
大事なのは気持ちよ!!
(たしか、母の日もそうだったし!参照記事⇒


そんなやりとりがあっての~
コレです↓



今夜も乾杯【4コマ】 

モノも気持ちもプライスレス!!
ヨッシャ!乾杯!!



コメやメッセージ、いつも励まされています♪(ペコリ)
読者登録やいいねも、ありがとうございます!
みなさま今宵もおやっとさぁー
(・∀・) /
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●  
すくぱらプラスのみんなの漫画
ブログ過去作品(今回は不妊治療の記事)を
載せていただきました。
すくパラさん、ありがとうございます!

【隙間時間によかどー♪ 】

●Conobieさん●
16話はついに父性誕生の瞬間!父談もアリ。


コノビー・バナー2 


●まんまみ~あさん●
第9話 『期待した!』妊娠4~6か月の頃のお話。

まんまみ~あバナー小 
***どちらも毎週水曜更新中***


 ○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○●

 
 

**ランキング参加中**
☆1日1ポチリ☆
お手数かけて、すんもはん( ´艸`)

▼▼▼

海、律儀なやつだ…洋、母のつまみを奪う…

  
毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)