ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



***珍道中☆TDLそういえば…***

私がちょいとからかってみようと、
「このトランプさぁ…クスクス」(←悪母)
って耳打ちしたんです、えぇ。

まさか、信じまいと!

そのまさかが!!

ビビり王ここに参上(笑)

そうそう、意外と子どもの頃って
着ぐるみとかキャラクターの実写版に
ビビりスイッチ発動しますよね~
そういえば、ゴーバスターのショーを見に行ったときも
ビビッて固まってたことを懐かしく思い出しました!(たしか4歳頃?)
母もレジでの洋の発言で固まりましたけども…

例のパスタのおつまみは、
乾麺を揚げてくださいね~♪




さて、本日は1コマにて、

折り紙をうまく折れない洋。

突然、すごい悲痛な声をあげながら泣き崩れ。

そのとき海はこんな声をかけたのだ…




その呼び方…【1コマ】 

海サン、その呼び名は…ちょっと…


二人の間でドラえもんごっこが
流行っているのです。


でも本気で号泣してるときにそれは、


姿が重なりすぎる…!

決して嫌いじゃないのよ、のび太君。
えぇ、むしろ好き…かも…?(涙)
コメやメッセージ、いつも励まされています♪(ペコリ)
読者登録やいいねも、ありがとうございます!
みなさま今宵もおやっとさぁー
(・∀・) /
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●  
【隙間時間によかどー♪ 】

●Conobieさん●
16話はついに父性誕生の瞬間!父談もアリ。

コノビー・バナー2 


●まんまみ~あさん●
第9話 『期待した!』妊娠4~6か月の頃のお話。

まんまみ~あバナー小 
***どちらも毎週水曜更新中***


 ○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○●

 
 

**ランキング参加中**
☆1日1ポチリ☆
お手数かけて、すんもはん( ´艸`)

▼▼▼

そのヘタレップリ…やはりキミはのび太くんなのかい?
  
毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)