ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



『同じ顔になりました』の記事で
37度のダンナは、すっかり良くなりました!

ので、逆バージョンで
私が熱があるときには、こんな感じなのであ~るという、コレ♪

ダンナへのLINE話・熱発編。


ダンナとのLINE② 

若干うさばらし記事(笑)

今まで、3回くらい39度越え熱を出したことがあるんですけど、
LINEでSOS発信を出してはみるものの、

一度も既読になったことがありません。ないごてよ?

電話?

かけましたとも!

でも、むなしく呼び出し音が鳴るばかり…

でも、ダンナもお仕事中であり、
わざとじゃないということなので(と信じよう!笑)
許すべし!
ただ、帰宅時のブツブツ愚痴と、
元気になったら好きなものをごちそうしてもらう
のだけは、拒否権なしで(笑)



高熱だろうが、まったなしの
ご飯作りとお風呂と寝かしつけ、
冷えピタ貼ってガンバロウ!世のかーさん!!(涙)
(過去話ですので、これを描いている今現在元気ぴんぴんですよー)

コメやメッセージ、いつも励まされています♪(ペコリ)
読者登録やいいねも、ありがとうございます!
みなさま週末もおやっとさぁー
(・∀・) /
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●  

【隙間時間によかどー♪ 】

●Conobieさん●

コノビー・バナー2 

●まんまみ~あさん●
第10話『勘違い!』 
妊娠5~6か月頃のあるある勘違い~

まんまみ~あバナー小 

***毎週水曜更新***


 ○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○●

***【コメお返事】***
毎朝、我が家のリアルのび太君を
次は~?まだそこにいたのかー?!
遅刻するよー!!

と、追い立てるリアルのび太ママ状態のかよポンです(ぐすっ)
将来、心優しい、火事場のど根性を発揮する方の
のび太くんに成長することを期待!(笑)

 

**ランキング参加中**
☆1日1ぽちり☆
お手数かけて、すんもはん( ´艸`)

▼▼▼

あ~、描いてスッキリした!(笑)

  
毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)