ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


最初に言っておきます。ムダに長いです…(((( ;°Д°))))


まずは、本日1回目の更新で『ネーム』
書いていますが…


これって、方言なんですね!
(知らなんだ)


名札です!名札!



皆さん、きっと
『出たよ!また、うっかり八兵衛!』
と思いつつ、見逃してくださったんですね。
(やさすぃ…)


プレイリーさんのコメで、一瞬「ん?」と
気づきかけ…

そして、ツイッターで
フジッピーノさん フクミーさん に
完全に気づかせていただきました。

そういえば、かごんまって、
黒板消しも、『ラーフル』って
ムダにオサレな感じになっとりますわ…





さて、ということで本日2回目の更新は…


おまたせしました!



読者2000人のプレゼント企画
当選者の発表でございます。


ご応募なかったらどうしよう…と
思ってましたが…


たくさんご応募いただきました~!

そして、お祝いの言葉やエールを
たくさんいただきました!
ヒデキ、感激!(昭和)
本当にありがとうございます。


応募者多数のため、
公平にくじといたしました~!

まず、名前を書いて~

くじ① 


折ります。(海が)



くじ② 

そして、まぜまぜして、


くじ③ 
 


では、みなさま、心の準備を…


今回は、海に引いてもらいました♪
 

くじ④ 


当選者は…


どぅるるるるるるるる~~~…

くじ⑤

 

みぃさんでしたーー!!
おめでとうございます~!!

ということで、ご連絡差し上げます♪

今回は残念ながら外れてしまった皆様も、
また、何かのときは企画したいと思いますので
ぜひご参加ください(・∀・) (ペコリ)


【おまけ】
洋は何をしていたかというと…


くじ⑥ 
自分で自分のくじを作って
引いて喜んどりました。。。



さて、もう一つ!


ぐっちぃ①

こ、これは…?!

ということで、
私がいったい何をしたのか…?

つづきは、こちらから♪ 

『双子を授かっちゃいましたヨ☆』
 

ぐっちぃさんがお祝い(???)イラストを
描いてくださいました~!

えー結論から言うと…


 
ぐっちぃ② 
酔ってて覚えちょら~ん♪

ってことで…ホホホ。



本物のぐっちぃさんはコチラです


ぐっちぃ③ 

いつも、浦島太郎なみにタイムラグがある
私のツイートに食らいついてきてくれる
ぐっちぃこと、Gです♡

最初、ツイッターを始める前は、

「ツイッター初めてみたいんだけど、大丈夫かな?ツイッターでもお友達なってくれる?!」
と不安いっぱいだったG...


そんなGは今や
ツイッターブログ仲間内の
いじられ役!


…もとい(・∀・)
人気者Gに!!

Gの由来をご存じない方は、
ぜひご本人に直接おたずねください。




コメやメッセージ、いつも励まされています♪(ペコリ)
(お返事はできたりできなかったりでごめんなさい。)
読者登録やいいねも、ありがとうございます!
みなさま本日もおやっとさぁー
(・∀・) /
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

ちなみに私はツイッターでは
夜は酔った勢いのとき以外は
めったに出没しません。
寝落ち&早朝ババァです。

 ○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter

○●○●○●○●○●


**ランキング参加中**

☆一日1ポチリ☆
お手数かけて、すんもはん

G、いろいろ暴露してゴメン♪大好きよ~ん♡
▼▼▼


  
毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)