ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日は、やはり4コマ更新できず…!(さーせん)

まんまみ~あさんにて更新!


【第14話】育ち盛り

妊娠7カ月で、つわりもおさまると、
まんまみ~あ育ち盛り 
当然、こうなる!お話(笑)


まんまみ~あさんで連載中の皆さんの4コマはこちらから

まんまみ~あバナー小 
どの連載もむじょか(カワイイ)です♪







さて、若干、下ネタです。


海&洋、
近頃、流行りにのっかってマス…。


双子、流行にのっかる
 
はいてください…!
プリケツ…


この後、
おパンツをはいて再挑戦してましたが、


なんせ、

子どもの、おパンツ。

無念の、
太ライン隠しきれず(笑)


テレビで一度見ただけで、
このポージングクオリティ。
ちびっこアンテナおそるべし(笑)


コメやメッセージ、ポチリやイイね、
いつもありがとうございます!
暑さにだれんごと、おやっとさぁ!(・∀・) /

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 

【隙間時間によかどー♪ 】

●Conobieさん●
【No.21】双子の旅行はやっぱり大変?
初旅行シリーズ②

コノビー・バナー2 

毎週水曜日更新中


  ○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter

○●○●○●○●○●

 

 

**ランキング参加中**

☆一日1ポチリ↓☆
お手数かけて、すんもはん

『安心しないでください』
▼▼▼

  
毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)