ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





仲良しだったSくん一家がお引越ししたのは今年の3月。
(参照記事はコチラ⇒ 『桜の咲くころ』 )


そんなSくんたちが、
夏休みにかごんまに遊びにくることに…!!



ちょっ、しもた!! 

洋、ピンポイント熱発!!



ちょっ、しもたー!!
ガーン、しまったー!の意)




かーさんの予告が早すぎたよNE!(涙)

予告をすると、
ピンポイントで何かが起こるッて
わかってたのに、

うきうきしすぎて、

「なんか、大丈夫かも~♪」


なーんて、
楽観的になった私のバカちーーーん!(ビタンっ)


大事なことは、
その日の朝に!!
(脳裏に刻む)



コメやメッセージ、ポチリやイイね、
いつもありがとうございます!
まだまだ続くよ夏休み、おやっとさぁ!(・∀・) /

 

更新してない間も、遊びに来て下さって
ありがとうございました!
私の体調まで気にかけてくださって…皆さん、
本当にありがとうございます~!!(涙)
更新できるときにはきばっどー!
と自分に言い聞かせる毎日です(笑)
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ツイッターに…衝撃の投下…!!!!



フクミーイラスト1 

ちょっ!!!

フクミー!!!

石原さとみ役ぢゃなかたの…?(ガクブル)


つーか、もちっと、巨乳でお願い♡(ソコで手を打つ)

そんなおちゃっぴーな
皆さんご存知、天才爆笑ブロガー
フクミーさんちはこちら

『天使な小悪魔たち』

つづき…気になるYO!


  ○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter

○●○●○●○●○●

 

 

**ランキング参加中**

☆一日1ポチリ↓☆
お手数かけて、すんもはん

せめて、ビデオで…と思って撮ってみたら、
思った以上に切ない感じなってしもうた…
▼▼▼


  
毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)