ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



本日は、
まんまみ~あさんでも更新中!


【第17話】 『管理入院前に!』


まんまみ~あ17 
ある意味、忘れられない日に入院…!




連載中の皆さんの4コマはこちらから

まんまみ~あバナー小 

どの連載もむじょか(カワイイ)です♪






さて、



この夏、


このかごんまに




こんな豪華な来客がぁ!!!





さとえみふぁみり~&のばらっち来鹿 

『フランダースの三姉妹(さとえみ日記)』
ベルギー在住、似顔絵師 さとえみ様
さとえみふぁみり~♡




そして、そして、




『キミがお嫁に行くまでは。
~ムスメ初級編~』


のばらっち!!
(すっかり友達顔)



私とkotetsu.でお出迎え~



出会うなり、
最初に盛り上がった話題は…!!



…。






ここでは、
言えない(マジで笑)





明日、ダイジェストで
名場面をお伝えしたい(希望)



いつも、いいねやポチリ
ありがとうございます!
コメやメッセも、
ありがたく読ませていただいています!
(お返事ができず申し訳ありません、汗)



おやっとさぁ!(・∀・) /

励みになります♪



●Conobieさん●


特別掲載漫画↓
『双子育児で…「もう泣かないで!」』
たくさんご感想ありがとうございます!



【No.24】生後11カ月双子との初旅行⑤
晩御飯は…!



過去記事はこちらから↓

コノビー・バナー2

***毎週水曜更新中***





  ○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter

○●○●○●○●○●

 

 

**ランキング参加中**

☆一日1ポチリ↓☆
お手数かけて、すんもはん

ボーボー燃えすぎて、ただいま灰化のかよぽぽん…
▼▼▼


  
毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)