先日、 『暑い夏…2015!』でお届けした、

あの、さとえみファミリー
のばらっち!そして、kotetsu.で飲んだ


あのアツイかごんまの夜のことを
カキカキしとりますぞ~!!



のばらっち⇒ 
kotetsu.⇒ アレ や コレ


うまく、オブラートに包んだな…ククク(野口さん風)






昨日は、いきなりこんな質問に直面…!




どうしてふたごなの?! 
おかーさんも弟いたけど、

よく噛まれてたから、

もう一人っ子だったらよかったのに!
とか、
お姉ちゃんがよかったな…
とか思ってたよ~。



でも、ケンカしたらイヤだけど、

仲良しのときは楽しいもんネ!


もし、

ケンカじゃなくて、


純粋に


『どうして双子に生まれたの?』


って聞かれたら、

なんて答えようかな?


もうちょっと二人が大きくなるまでに
考えておこう。そうしようっと!



いつもいいねやポチリ、
ありがとうございます!
メッセやコメントも
ただいま、お返事できておらず、
申し訳ありませんが、
ありがたく読ませてもらっていただいています♪

本日もおやっとさぁ(・∀・)



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



マンガにしてみた~読書のお時間です~

新しいのと古いのと更新してみました♪
絵が~!(((( ;°Д°)))) ⇒☆ 
かよポンページ ☆(スマホもOK)





***Conobie***
【No.25】双子旅行でフルコースは食べれるか?

過去連載記事はコチラから

コノビー・バナー2

特別掲載漫画↓
『双子育児で…「もう泣かないで!」』
たくさんご感想ありがとうございました!





***まんまみ~あ***
【No.18】点滴生活スタート!

連載中の皆さんの4コマはこちらから
まんまみ~あバナー小 
どの連載もむじょか(カワイイ)です♪





**ランキング参加中**

☆一日一ポチリ☆
お手数おかけして、すんもはん。

男子は特に何も感じていなかった…

▼▼▼


  
毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)