おやっとさぁ!かよポンです。



前記事の海、

洋のトイレにもちろん、ついて行ってましたよー!
(やさすぃ~♪)


でも、


洋が用を足している間に、
とっとと帰ってきて(アンタもワルねぇ♪)


おいてけぼりの洋は


もちろん、
『ひぃぃぃーーーーー!!!
なんで、いないんだよぉー』

と、ご立腹でした(笑)


○●○●○●○●○●



待ちに待った夏期保育の日がやってきた!

でも、

待ちに待ってないヒトもおります。





無駄だとわかっていても抵抗する男1 
 無駄だとわかっていても抵抗する男2 
 
  

バスでも、遠い目をしておりました。


ホッとしたのもつかの間、


明日、



台風で休園決定!! ゲーン…



いつもいいねやポチリ、
ありがとうございます!
メッセやコメントも
ただいま、お返事できておらず、
申し訳ありませんが、
ありがたく読ませてもらっていただいています♪

本日もおやっとさぁ(・∀・)




ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


マンガにしてみた~読書のお時間です~

新しいのと古いのと、まぜこぜ更新♪
イイね、いただけると嬉しい\( ˙▿︎˙ )/

 ⇒☆ 
かよポンページ ☆(スマホもOK!)





***Conobie***
【No.25】双子旅行でフルコースは食べれるか?

過去連載記事はコチラから

コノビー・バナー2

 



***まんまみ~あ***
【No.18】点滴生活スタート!

連載中の皆さんの4コマはこちらから
まんまみ~あバナー小 
どの連載もむじょか(カワイイ)です♪


  ○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter

○●○●○●○●○●




**ランキング参加中**

☆一日一ポチリ☆
お手数おかけして、すんもはん。

ダメもとで抵抗する姿が…
▼▼▼




毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)