水曜日は、もういっこ連載更新デス。

『子育て情報サイト まんまみ~あさん』にて、


【No.19】入院生活とは…!

まんまみ~あNO.19 

妊娠26週で突然の入院。

何かあっても病院だし!という安心感もあり、
元来のぐうたらジンということもありで、
気楽に構えていたら…?のお話。

連載中の皆さんの4コマはこちらから
まんまみ~あバナー小 
どの連載もむじょか(カワイイ)です♪


○●○●○●○●○●
先日、アメトピに記事を載せていただいたようで、
読者登録、メッセージまで!
ありがとうございました~!




月曜のお話。


悪寒あれども… 
 
 


もう、今はほぼ回復してますので、
ご心配なく…( ´艸`)



そして、今回のダンナ、ですが。


前回までの反省(LINEでヘルプを出しても
既読にならない、連絡とれない)をもとに

この後、速やかに既読。

そして、なんとか8時には帰ってきてくれましてね、
寝かしつけ交替してくれました。



育児ミッション終了してたけど、薬とドリンク買って
慌てて帰ってきてくれただけでもよしとしよう、
台風も来てたしな!




え~っと、今回から
自分の髪型と輪郭を変えてみました。


会う人、会う人、

印象違うわっ!

とツッコまれているので、
若干近づけてみましたよ。



それから、
そんな悪寒の中、
海&洋の優しさにほっこりしていたら…


こんなお届け物が…!!



フランダースの三姉妹(さとえみ日記)
さとえみさんから、

どどーんと、プレゼント~~!!

**海と洋の似顔絵**

さとえみさん① 

うわぁー、うわぁー!
もう感激でこれしか言えない…!!
思い出も端々にいっぱい詰まってるねぇ(うっうっうっ)
 
さらに、
旦那様しろくまさんの画集!!
キャーーーー
さとえみさん② 

しかも、手描きの自画像付き!
(世界的有名な似顔絵師様のてが…き…!!ゴォォォー涙)
もうね、感激の嵐!!


熱は出て、
台風は吹き荒れました(庭木も1本ポキリ折れ)が、
私の心は
ほっかほかにあったかくて、
Happyな夜でした~!!

さとえみファミリー、本当にありがとう~♡




ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



まんがにしてみたバナー 
 ⇒☆ かよポンページ ☆(スマホもOK!)

新しいのと古いのと、まぜこぜ更新♪
イイね、いただけると嬉しい\( ˙▿︎˙ )/


 

  ○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter

○●○●○●○●○●




**ランキング参加中**

☆一日一ポチリ☆
お手数おかけして、すんもはん。

のび太くんのように呼んでみたい…
▼▼▼



毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)