ダジャレへのアドバイスありがとうございました!

この皆様のダジャレ、どんどん投入して、
ダジャレというものを
やつらに教えてやりますわ、はっはっはー


○●○●○●○●○●



先週のお話。


あの強烈な台風15号がやってきた!
(しかも夜中)



ものすごい風の音で目を覚ましたダンナ。





台風1 


影絵のようになっていた木の枝が
ブンブン揺れていたのが、


ふっと消えたそう。
(寝室は2階)


「あ~、なんか静かになった♪」

と思ってまた眠ったダンナ(オイ)




翌朝、




台風2 

なんと、


2階まで届いていた大木、
根元から、ぽっきり…!
(ツイッターで生写真はアップ)


ひぇ~

うまいこと、通路に倒れてくれてよかった…!


そ、そうだ!!


『自然の猛威』


というやつを
子どもたちに体感させるチャンス!


起きてきた洋に、
「窓の外見て」


と言ったら、





台風3 

なんだか話は別の方向に…


そうじゃないんだ、そういうリアクションを
求めてないんだ母は…



いつもいいねやポチリ、
ありがとうございます!
メッセやコメントも
ただいま、お返事できておらず、
申し訳ありませんが、
ありがたく読ませてもらっていただいています♪

本日もおやっとさぁ(・∀・)




ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



まんがにしてみたバナー 
 ⇒☆ かよポンページ ☆(スマホもOK!)

新しいのと古いのと、まぜこぜ更新♪
イイね、いただけると嬉しい\( ˙▿︎˙ )/



【連載中】
***Conobie***
子どもがTVに夢中になっている…そんなときにも
声が届く必殺技発見【No.26】


***まんまみ~あ***
【No.19】入院生活とは…!




  ○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter

○●○●○●○●○●




**ランキング参加中**

☆一日一ポチリ☆
お手数おかけして、すんもはん。

キミの頭の中、のぞいてみたい
▼▼▼




毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)