前記事で、洋くん、どんな心理なの?!
という疑問。

本当によくわかります!

母の私も疑問ですもの~。


う~ん、
口がまからん(まわらない)男子なので、
思いつく言葉をとりあえず言ってみたんでしょうか!

今後の変化、要チェケラッ!



○●○●○●○●○●
 


このブームはいつも突然。



ブームは突然に… 
いつでも、ウェルウカムこのブーム!


突然、

「すきー!!」と抱きついてきたり、
「おかーさん…すきなの」と告白してきたり。


小悪魔に翻弄されとります!



洋はというと、


次回!




いつもいいねやポチリ、
ありがとうございます!
メッセやコメントも
ただいま、お返事できておらず、
申し訳ありませんが、
ありがたく読ませてもらっていただいています♪

本日もおやっとさぁ(・∀・)




ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



まんがにしてみたバナー 
 ⇒☆ かよポンページ ☆(スマホもOK!)

新しいのと古いのと、まぜこぜ更新♪
イイね、いただけると嬉しい\( ˙▿︎˙ )/



【連載中】
***Conobie***

過去連載記事はコチラから

コノビー・バナー2 


***まんまみ~あ***
【第20話】唯一の楽しみ!
 まんまみ~あバナー小

どちらも毎週水曜日更新


 

  ○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter

○●○●○●○●○●




 

**ランキング参加中**

☆一日一ポチリ☆
お手数おかけして、すんもはん。

まさか、母の顔のほくろを
数えてたわけではあるまいな(笑)

▼▼▼



毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)