○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

珍しくこんばんは~、かよポンでございます~
前記事にコメありがとうございます。

ダスキングナニモノぞよ?

と私も気になってググってみたら、

ダスキンさんのかごんまのキャラでした~。
FBもあって、
『ダスキング(芸能人)』とありました!!
他県にも果たしてそんなキャラがあるのでしょうか?

ダンナの心配ありがとうございます!
テレビから同級生まで心配しすぎて、
完全にウザがられとります(あ、私から、笑)

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


さて、今週末、
計画を企てたのですが…



またまたあるあるに引っかかりました1 
またまたあるあるに引っかかりました2 
えぇ…、まぁ、ほんのわずかな期待だったんですけど、

まさか、洋まで中耳炎になるとは!!


しかも、
最初右耳だけで、病院に行ったら、
「あぁ~、左もなりかけ」
という悲痛な宣告をいただき、


見事、その晩、左耳も発症!



えぇ今週末は静かにしずしずと過ごしましたよ。。。


でも、海の熱も夕方になるとまた上がり!

しかも、洋まで本日発熱!


ないごっけー?!
(どうなっとんのじゃい?!)


とりあえず、
シルバーウィークまでは
しずしずと過ごしたいと思います(涙)
(明らかに企ててる)




いつもいいねやポチリ、ありがとうございます!
メッセやコメントも
ありがたく嬉しく読ませてもらっていただいています♪
(お一人お一人お返事ができずに申し訳ありません)

本日もおやっとさぁ(・∀・)



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


まんがにしてみたバナー 
 ⇒☆ かよポンページ ☆(スマホもOK!)

新しいのと古いのと、まぜこぜ更新♪
イイね、いただけると嬉しい\( ˙▿︎˙ )/



【連載中】
***Conobie***
『夏の終わり、それは必ずやってくる
【No.28】カブトムシと双子2』

過去連載記事はコチラ↓

コノビー・バナー2 


***まんまみ~あ***
【第21話】欲する体!
 まんまみ~あバナー小

どちらも毎週水曜日更新


 

  ○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter

○●○●○●○●○●




 

**ランキング参加中**

☆一日一ポチリ☆
お手数おかけして、すんもはん。

たとえ浮かれてても気づく母の能力1UP

▼▼▼



毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)