○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

前記事にコメントありがとうございました!

楽しみになことほど
子どもの熱あるあるです!ですー!

ご心配やお見舞いの声もいただき、
おかげさまで、
今日の夕方には
海は熱も上がらず、元気。
洋も微熱で、鼻水も少しずつ落ち着いています。

次回のリベンジは、
期待しすぎず、
でもやっぱり期待してみたり~(揺れ動く心)


そう、先日、海は前髪を切りまして、

完全なる
オンザ眉、太め眉まる見えになりました。

こも〇ちゃんと似てるとかなんとか…
そんなつもりはなかったんですけども…(汗)

moroさんには黙っててください(笑)


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


そんな風邪蔓延のワケは、
もしや…


もしかして?① 

…なんでしょうか?コレッて、やはり…?!


そんなワタクシ、本日43になりまして~、

誕生日を穏やかに迎えたいなぁ~
なんて思ってたわけですけれども、


まぁ、こんな感じで、
もしかして⑤ 

二人ほど、自宅待機がおりまして、

でも、なんだかんだいって、

熱と中耳炎ですから、



もしかして?② 

静かに過ごせるわけもなく…、


もしかして?③ 

穏やかな誕生日とはいかないのか…


と、ため息をついてみたり…、


でも、



そこに、





もしかして?④ 

ちょっと、そこの5歳ジン~~~!!!


ぶわぁぁぁぁぁ~


もしかして④ 
いや、去年ぐらいから、
「きょう、おたんじょうび?おめでとー」

なんて言ってくれてたんですけど(海が)、


今年は、こんなサプライズが…!!


モノじゃない、気持ちが嬉しい!!うっうっ


こんな誕生日もいいな、と思いつつも、

やっぱり二人が元気なのが一番!

と思うアラフォー母なのでした。




いつもいいねやポチリ、ありがとうございます!
メッセやコメントも
ありがたく嬉しく読ませてもらっていただいています♪
(お一人お一人お返事ができずに申し訳ありません)

本日もおやっとさぁ(・∀・)



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



まんがにしてみたバナー 
 ⇒☆ かよポンページ ☆(スマホもOK!)

新しいのと古いのと、まぜこぜ更新♪
イイね、いただけると嬉しい\( ˙▿︎˙ )/



【連載中】
***Conobie***
『夏の終わり、それは必ずやってくる
【No.28】カブトムシと双子2』

過去連載記事はコチラ↓

コノビー・バナー2 


***まんまみ~あ***
【第21話】欲する体!
 まんまみ~あバナー小

どちらも毎週水曜日更新


 

  ○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter

○●○●○●○●○●




 

**ランキング参加中**

☆一日一ポチリ☆
お手数おかけして、すんもはん。

こんなこと考えるんだなぁ。。。ジーン

▼▼▼



毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)