ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



*************************

どうも~かよポンです。

いつも読んでくださってありがとうございます!
はじめましての方もどうぞよろしくお願いします( ´艸`)

前記事でのパンツ2枚の件、
たしかにこれで洋のパンツを海が履いてて、
洋がノーパンだったら…

あるあるある~(笑)

海がはいてたわけではないけど、
なぜか洋が朝ノーパンだったことは過去2度ほど!
やらかしてます~

ちなみに、ワタクシ、
笑いは耐えましたが、
ダンナにはコソッと話しました(耐えきれず笑)

双子水中組体操の方も、ただいま不定期開催中です笑

*************************


本日、一コマ、軽くシモです~(一応、予告)








独り言がオモシロイ 


子どもの独り言って
けっこう笑える!


***ランキング参加中***

☆一日一ポチリ☆
もちろん出たらご報告。
▼▼▼

自分で対応できない場合⇒「ママがふいて~」
のオプションもついてきます。


お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

まんがにしてみたバナー

☆ かよポンページ  ☆ お時間のある時に♪


***ただいま連載中*** ☆どちらも毎週水曜更新中☆

Conobieさんコノビー・バナー2  
まんまみ~あバナー小 まんまみ~あさん

 





おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter