ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



*************************

子育て情報サイトまんまみ~あさんで更新!

【第28話】『双子誕生前!』

まんまみ~あ双子誕生前! 
これを作って、気持ちを立て直しました…!
 

*************************

どうも~かよポンです。
いつも読んでくださってありがとうございます。
最初からコツコツと読んでくださるなんて、嬉し涙がちょちょぎれます(うぅぅ!)
更新の励みになります、本当にありがとうございます!

アメトピにも『お調子マン』を載せてていただいたようで、読者登録やいいね、ありがとうございました。アメバさん、ありがとうございます。

前記事のコメより

たくさんのいいまつがい(言い間違い)、『うわわわわわぁぁ~♡』と身をよじりながら読ませていただきましたぁ~!!
んー、どれもこれも可愛い~~♪
これは…「な~んてかわいいんだぁぁ!」と思わず抱きしめたくなりますね~

しっかし、 『よぼれる』率、かなり高しですね。
言い間違いの多いお子さんの通る道なのでしょうか?!
実は、『にしやつま(西〇屋)』海も言ってます、今でも( ´艸`)

今、言い間違いまっさかりのお子さんのおかーさん、ビデオ、ビデオ!!

私も、もう訂正しません~(堪能します笑)

*************************



本日は、『そういえば、海のしゃべりはじめはこうだった』のお話。


懐かしく思い出して、ついつい描いてしまいました。


海、しゃべりはじめ 

ワタシ、オトナみたいにしゃべれるしー♪

そんな感じの宇宙語おしゃべりでした。

なぜかビデオを向けると、だんまりに変身していたので、ビデオで宇宙語まったく撮れず…


***ランキング参加中***
ポチリと応援よろしくお願いします♪

ちなみに洋は、宇宙語はまったくナシ
▼▼▼


お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

まんがにしてみたバナー

☆ かよポンページ  


***ただいま連載中*** ☆どちらも毎週水曜更新中☆

Conobieさんコノビー・バナー2  
まんまみ~あバナー小 まんまみ~あさん

 


 



おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter⇒11月いっぱいまでは出没回数が少なくなるかもしれません~f^_^;