ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



*************************

どうも~かよポンです。
いつも読んでくださってありがとうございます。

前記事コメより

まんまみ~あさんの方もようやく出産話に入り始めました~
薬疹、期間限定とはいえ、本当にしんどいですよね、
なんなんでしょう、あれはいったい…(涙)
薬疹真っ只中ですという皆さん、応援しかできませんが、ガンバですー(にこさん~!)ヽ(;´Д`)ノ

お子さんの言い間違いを逆に真似してしまう、あるある、あります!
そして、外でもつい「あら~よぼれちゃったねぇ♪」と口走って周りにぎょっとされるってパターンとか…とか…!


そ、それで、いいってことで…!!笑


*************************



さて、せっかく海のしゃべりはじめを描いたので、ここは洋も描いとくか、っていう…!



洋しゃべりはじめ 
 
 
この『なぁに?』ってごまかす感が、すごく洋らしい(笑)


洋は、喃語から、ある日突然、言葉がポロッと出る感じでした。
そんでもって、赤ちゃん言葉じゃなくて、わりとはっきり話してたかなー?


同じ期間、同じように話しかけててもこんなに言葉の出方って違うんだな~
おもしろいなー



***ランキング参加中***
ポチリと応援よろしくお願いします♪

何もしてないのに「よーたん、めっ」と怒られる男…
▼▼▼


お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

Amebaさんの公式サイト【Ameba Official Press】にて、
ブログの特集記事を掲載していただきました。
『双子ならではのエピソードが満載!かよポンママのどたばた育児奮闘記』

素敵なコメント付きで過去記事を紹介していただいています。
Amebaさん、ありがとうございました!


まんがにしてみたバナー

かよポンページ 


***ただいま連載中*** ☆どちらも毎週水曜更新中☆

Conobieさんコノビー・バナー2  
まんまみ~あバナー小 まんまみ~あさん

 


 



おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter