ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

いつも読んでくださってイイネやコメントありがとうございます。

前記事のコメントについては、ずずいと下の方へφ(.. ) 




最初のひゃくえんはコチラ⇒ のつづき


見てます、見てます…


ひゃくえん2 

神様、2階にいました…


もう一回つづく…

***ランキング参加中***
ポチリと応援よろしくお願いします♪

海の願いは通じた…!(ちゃらららっらら~ん♪)
▼▼▼


お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
 

***ただいま連載中*** ☆どちらも毎週水曜更新中☆

Conobieさんコノビー・バナー2
 
 
まんまみ~あバナー小 まんまみ~あさん

 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


前記事コメントより☆

貯金好きな6歳ジンは、貯金をして使うことよりも、小銭を貯めて~の、じゃらじゃら感が魅力のようです。
洋は「大きくなったらママに好きなものを買ってあげる♪」
なんて母泣かせなセリフを言ってみたり。(ビデオに撮っとくべき?!笑)

お小遣いは悩むところですよね~
うーん、今はたまにお店で100円とかを持たせて、おやつを1つ選んで自分でレジで買ってお釣りをもらい、そのおつりを貯金できるというシステムにしとりますが…

成長に合わせていろいろ考えて行かねばいけませんのぉ…(遠い目で先延ばし笑)

クィーンズドライブぜひ~♪笑

アンデンケン、フェイスブックでチェックしちゃいました~!
美味しいモノ情報(へと変貌)ありがとうございます!


皆様今日も一日、おやっとさぁ(^-^)/

 



おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter