○●○●○●○●○○●○●○●○●

かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父は単身赴任中。
小学6年生双子、
海(女子)と洋(男子)のとの日々のアレコレ。

家族紹介はコチラから→『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●


ようこそおじゃったもんせヾ(´ω`)ノ
読みに来てくださってありがとうございます。



↑の続き。

6年生のお悩みにアドバイスしてたら1
6年生のお悩みにアドバイスしてたら2
6年生のお悩みにアドバイスしてたら3
6年生のお悩みにアドバイスしてたら4
そういや、そうだった!!
洋、過去に自分もふられた仕事をやってなかったっていう^^;


そうそう、この頃、海サンは記事の振り分け方を悩んでて、みんなで集まって書こうとしてたんだけど、残り二人の男子(←洋含む)が、昼休みになると遊びに行ってしまい、書けず。
家でいつも泣く泣く一人で書いてた時がありました。

でも、その係が学期で変わった時に、別のお友達が新聞係となり。
そのお友達のやり方を海はちらちらと見ていて、
『なるほど!記事ごとに振り分けて、それを各自紙に書いて、張り付ける方法とかあるんだ!そうか~!』
とひそかに発見したらしく、次からそれを生かして活動してたみたい。

うまくいかなかったり、悩んだりも、こういうふうに一つの成長のきっかけになるんだなー(*´ω`)

さぁ、そして今現在、悩んでいる洋も、この後これが成長のきっかけとなるのか?!
なるといいなーと思う母なのでした(*´▽`*)


 ↓ポチっと応援お願いします(*´з`)

洋よ、きっと海はこのこと忘れないゾ。笑
 


**こちらの記事もよかったら**






**LINEに更新通知が届きます** 

読者登録用
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook

↓たまーに出没
ツイッター用 Twitter

↓過去記事をのんびりペースで描いてます

インスタ用 Instagram

○●○●○●○●○○●○●

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○    

本日もおやっとさぁ(*´ω`)