○●○●○●○●○○●○●○●○●

かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父は単身赴任中。
海(女子)と洋(男子)の小学5年生双子との日々のアレコレ。
家族紹介はコチラから→『はじめに』

○●○●○●○●○○●○●○●○●


ようこそおじゃったもんせヾ(´ω`)ノ
読みに来てくださってありがとうございます。



我が家、家を建てたのが夫婦二人だけの時期だったため、ほぼ二人用の家…。
しかも仕切り壁が極力少ない家のため個室になっているのが寝室のみで、子ども部屋作りが難航しておりました。
しかし、ようやく…
子ども部屋を作った①1
子ども部屋を作った①2
子ども部屋を作った①3
子ども部屋を作った①4
子ども部屋を作った②1
子ども部屋を作った②2
リアクションがでっかい海と、ごくうすーい洋。
でも、二人とも喜んでくれたようで(笑)私たちも頑張った甲斐がありました!

今後まだまだ改善は必要そうですが、とりあえず今はこんな感じで落ち着きそうです。


…で、この子ども部屋のその後ですが、おのおの使い方が違う感じに。。
このお話はまた後日~♪



 ↓ポチっと応援お願いします(*´з`)

長年の案件に目途が立って私たちもようやくスッキリ♪(´▽`)
 


**こちらの記事もよかったら**






**LINEに更新通知が届きます** 

読者登録用
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook

↓たまーに出没
ツイッター用 Twitter

↓過去記事をのんびりペースで描いてます

インスタ用 Instagram

○●○●○●○●○○●○●

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○    

本日もおやっとさぁ(*´ω`)