○●○●○●○●○○●○●○●○●

かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父は単身赴任中。
海(女子)と洋(男子)の小学5年生双子との日々のアレコレ。
家族紹介はコチラから→『はじめに』

○●○●○●○●○○●○●○●○●


ようこそおじゃったもんせヾ(´ω`)ノ
読みに来てくださってありがとうございます。


お昼ごろに間違って下書きを更新してしまいました。
何度も通知が送られた皆様、すみませんでした<m(__)m>


続きです。

洋のさよなら③1洋のさよなら③2
洋は、時々自分のことよりも相手のことを優先する。
時間が経つにつれてだんだんと、自分の悲しさより、私が泣いていることをなんとかしてあげたいと思ったのかもしれない。

…でも、そんな優しい言葉を聞いてますますお母さん涙が出たけれど(*´ω`)
洋のさよなら③3
洋のさよなら③4
洋のさよなら④1
洋のさよなら④2
いつも足先が寒いのに、この日は足先もぽっかぽかだったそう。
フフフ、それもこたパワーかもだね。

私も洋の言葉とそんなお話に、パワーをもらったよ。

よく、洋と小太郎を呼び間違っていたけれど、二人(二匹?)は似てるのかもしれないなぁ。


 ↓ポチっと応援お願いします(*´з`)

 



**LINEに更新通知が届きます** 

読者登録用
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook

↓たまーに出没
ツイッター用 Twitter

↓過去記事をのんびりペースで描いてます

インスタ用 Instagram

○●○●○●○●○○●○●

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○    

本日もおやっとさぁ(*´ω`)