○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 



洋、初テスト(ミニテスト)が、
1年生ではなかなか取れない点数で…固まる母(笑)。



初テスト

なんだかいろいろこれからの心構えができた初テストでした。




ところで、私の愛読書はこちら。

愛読書はなさん
小学生男子(ダンスィ)のトリセツ 激動の高学年編 (扶桑社文庫) [文庫]
小学生男子(ダンスィ)のトリセツ (扶桑社文庫) [文庫]

Blog『ちくわの穴から星☆を見た』のはなさんの本です!

激動(?!)の小学生時代のおりぇくんが満載~
もう読みながら、

ある…、ある、あるあるーーー!!!

と毎夜叫んでおります。


はなさんの絶妙なツッコミや観察視点に思わず吹きだしたり、
ときにホロリときたり…
はたまた高学年に向けて心構えをしてみたり( ̄▽ ̄;)


とにかく、おうちに『ダンスィ』をお持ちの皆様にはオススメです。
(我が家のダンナも自主的に読んでおりました、大きな『ダンスィ』がいるおうちもどぞ♪)



6月2日発売のこちらも楽しみにしております(*´ェ`*)



コメントのお返事もゆっくりとお返し中デス(*´ェ`*)
ちょっと2~3日お返事が滞りそうなので、コメ閉じデス(ペコリ)。 

 ***ランキング参加中***

ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
 

母もガンバルがキミもガンバレ(笑)
▼▼
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


***こんな連載もやっとります*** 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

☆毎週水曜日更新☆

Conobieさん
d37b0ee4.jpg
最新記事はコチラ⇒『小学1年生の息子のストレス発散?「お母さん、本日●●お願いします!」【No.61】小学生編』

☆第3日曜日更新☆


元気ママプロジェクト

元気ママバナー2
最新記事はコチラ⇒【双子1歳6か月】『ぐずぐずからの、単語から文…!』 

隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ



章トビラに1コマ描かせていただきました。
店頭で見かけたらぜひ手に取ってみてくださいませ(*´ェ`*)

 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ
(・∀・)/
きばっど!地震 募金情報→