○●○●○●○●○○●○●○●○●

かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父は単身赴任中。
海(女子)と洋(男子)の小学5年生双子との日々のアレコレ。
家族紹介はコチラから→『はじめに』

○●○●○●○●○○●○●○●○●


ようこそおじゃったもんせヾ(´ω`)ノ
読みに来てくださってありがとうございます。





3学期スタート①1
3学期スタート①2
3学期スタート①3
3学期スタート①4
3学期スタート②1
3学期スタート②2
8日に3学期始業式でした。

海はちょっぴり緊張している感じ。
でも、学期が始まるまではいつもこんな感じなんですよね。
ただ、こうして言葉に出すことが珍しかったので、ちょっぴりドキッとしました。


でも…先に何があろうが、あった時に考えればよくって、
あと母に何かできるとしたら、すこーし緊張をほぐすくらい。

まぁ何があっても受け止めるから、思い切っていっておいでー(*´▽`*)

そして、洋はようやく入学時の制服を脱出!
てか、制服のコスパーー!!( ;∀;)

でも、無事ちょっとずつでも大きくなっているってことで、成長おめでと!!

☆ラジオ放送のお知らせ☆
明日、12日が2回目の放送となります。
2回目は主に不妊治療の体験談デス。
お時間ありましたらどうぞ(*´ω`)

ラジオFM鹿児島『アンテナ@beat!!~ピピピ♪~』(11:30~12:55 On Air)
お昼12:27分ごろから5分間ほど出演予定。
↓1回目はコチラ。
スムーズに喋れてる感は編集のおかげです(;´∀`)
お聴きになって感想頂きありがとうございました!

※PCやスマホの「radiko」というアプリですと一週間は遡って聴けるそうです。
この場合、放送エリア内ですと無料。
radikoプレミアム会員(有料)登録で全国のラジオ局が聴き放題だそうです。

地域ぐるみで子どもにもお母さんにもあったかくて優しい子育てを…!
私も応援しています«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 ↓ポチっと応援お願いします(*´з`)

私、親の役に立ちたいって思ってたことあったっけ?うーん…でもよくよく考えてみたら無意識に思ってたかも、しれない。
 

**こちらの記事もよかったら**

海はついに足のサイズが23.5に…私とほぼ同じ^^;


↓5歳ジン…



**LINEに更新通知が届きます** 

読者登録用
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook

↓たまーに出没
ツイッター用 Twitter

↓過去記事をのんびりペースで描いてます

インスタ用 Instagram

○●○●○●○●○○●○●

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○    

本日もおやっとさぁ(*´ω`)