○●○●○●○●○○●○●○●○●

かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父は単身赴任中。
海(女子)と洋(男子)の小学5年生双子との日々のアレコレ。
家族紹介はコチラから→『はじめに』

○●○●○●○●○○●○●○●○●


ようこそおじゃったもんせヾ(´ω`)ノ
読みに来てくださってありがとうございます。




まだ年越しの話^^;

我が家の年越し①1
我が家の年越し①2
我が家の年越し①3
我が家の年越し①4
我が家の年越し②1
我が家の年越し②2
我が家の年越し②3
我が家の年越し②4
双子が赤ちゃんとか幼児の頃は年越しどころではなく(;´∀`)
そして、去年までは年越しキャンプで家族全員9時半には寝ていたので、

今年、海と洋は生まれて初めて起きての年越しでした~!

途中で眠くなるかな~と思ってたんですが、桃鉄であっという間に時間が経過(*´▽`*)
でも、新年を迎えた後は全員即寝でした!笑


しっかし、パパさんと私への対応の違い!笑

海曰く、「お母さんは永遠のいじられキャラ♡」だそう。
永遠て…


↓ポチっと応援お願いします(*´з`)

洋はそばが苦手で年越し焼きそば…。
 

**こちらの記事もよかったら**

↓必ずどっちかが泣いたり怒ったり^^;






**LINEに更新通知が届きます** 

読者登録用
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook

↓たまーに出没
ツイッター用 Twitter

↓過去記事をのんびりペースで描いてます

インスタ用 Instagram

○●○●○●○●○○●○●

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○    

本日もおやっとさぁ(*´ω`)