○●○●○●○●○○●○●○●○●

かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父は単身赴任中。
海(女子)と洋(男子)の小学5年生双子との日々のアレコレ。
家族紹介はコチラから→『はじめに』

○●○●○●○●○○●○●○●○●


ようこそおじゃったもんせ。
読みにきてくださってありがとうございます!ヾ(´ω`)ノ




パパさん帰宅!①1
パパさん帰宅!①2
パパさん帰宅!①3
パパさん帰宅!①4
動揺する男子…!!

7月とは…単身赴任スタートしてコロナでなかなか会えず。
ようやく3か月ぶりに会えると思ったら、やはりコロナで自粛に…


↑このあたり。


…と洋が心配していたのですが、
パパさんの出発の遅れはお仕事関係の連絡待ちで。

その後、無事出発。

予定よりは遅くなったものの無事パパさん帰宅~!
もちろん、いつものように大喜びの二人でした(*´▽`*)

パパさん帰宅!②1
パパさん帰宅!②2
パパさん帰宅!②3
パパさん帰宅!②4
粋なことをするパパサンタ…!!
(まぁ、私もパパさんにプレゼント準備してないので、おあいこ、ということで笑)


洋は時計をいじり倒し(いじりたがり屋)、その後つけたまま寝てました~(;´∀`)


海はこの大人っぽいプレゼントがものすごーく嬉しかったらしく、私が今まで見た中で一番の感動した顔をしておりました!(*´ω`)


とにかく無事帰宅できて、年末年始を家族そろって過ごすことができる…
本当にありがたいことです。

 ↓ポチっと応援お願いします(*´з`)

一気ににぎやか~
 

**こちらの記事もよかったら**

↓父のチカラ!


↓こんなに子ども好きになるとは思ってなかった^^;



**LINEに更新通知が届きます** 

読者登録用
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook

↓たまーに出没
ツイッター用 Twitter

↓過去記事をのんびりペースで描いてます

インスタ用 Instagram

○●○●○●○●○○●○●

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○    

本日もおやっとさぁ(*´ω`)