○●○●○●○●○○●○●○●○●

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父は単身赴任中。
海(女子)と洋(男子)の小学5年生双子との日々のアレコレ。
家族紹介はコチラから→『はじめに』

○●○●○●○●○○●○●○●○●




お風呂遍歴①1
お風呂遍歴①2
お風呂遍歴①3
お風呂遍歴①4
お風呂遍歴②1
我が家の場合、低学年ではまだまだ3人一緒に入ってました。

その間に、お試し的な感じで一人でやってみる時もあったり、一緒に入った時に洗い方を練習してみたり、といった感じだったかな。


それで…

お風呂遍歴②2
元祖、ビビリ!!

海は、ちょっとオススメしたら割とすんなり一人を満喫していたんですが、洋は。。

あからさまに嫌がっってましたね~。
その理由が、『一人ではコワイ』でした。

シャンプーしてるときに目をつぶってる時にもし何かいたらコワイ!とか、
窓の外が暗くてコワイ!とか。

なのにお化けとか妖怪とかの本を見ちゃうという時期でした^^;


答えになるかわかりませんが、次回まで続く。。。

↓ポチっと応援お願いします(*´з`)

泡遊び、よくしてたなぁ~
 

**こちらの記事もよかったら**

↓この時はそんな余裕はまったくナシ!笑


↓プール化する風呂


**LINEに更新通知が届きます** 

読者登録用
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook

↓たまーに出没
ツイッター用 Twitter

↓過去記事をのんびりペースで描いてます

インスタ用 Instagram

○●○●○●○●○○●○●

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○