○●○●○●○●○○●○●○●○●

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父は単身赴任中。
海(女子)と洋(男子)の小学5年生双子との日々のアレコレ。
家族紹介はコチラから→『はじめに』

○●○●○●○●○○●○●○●○●


いよいよ12月!

二人が12月に楽しみにしていること、
それは一体何でしょ~か?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年の大みそかは…1
今年の大みそかは…2
今年の大みそかは…3
今年の大みそかは…4
二人の12月のお楽しみは、
大晦日に起きて新年を迎える、でした~(*´▽`*)

そういわれれば、双子が生まれてから起きて新年を迎えたことないなぁ^^;

双子が乳幼児だったころは、それどころじゃなかったし、
双子が大きくなった今は、私もパパさんもお酒が入るともう起きてられなくて(年?)

そうそう、去年はキャンプに行ってたので、
初日の出を見るべく、とっとと9時過ぎには寝たし…早寝早起き一家だわ笑

なので、カウントダウンとか、除夜の鐘とか何ぞや?という二人なのです。


今年はどうかな。
起きてられるかな~?
家族で人生ゲームでもしながら起きときますか!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さぁ、いよいよ12月かぁ~^^;
皆さんの12月のお楽しみ、といえば?

 ↓ポチっと応援お願いします(*´з`)

令和3年を感じられるか?!そもそも令和を感じるとは?!
 

**こちらの記事もよかったら**

↓平成にさよならって…なんか可愛いな(*´з`)


↓昭和、平成、令和…あといくつ越えるのか…


**LINEに更新通知が届きます** 

読者登録用
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook

↓たまーに出没
ツイッター用 Twitter

↓過去記事をのんびりペースで描いてます

インスタ用 Instagram

○●○●○●○●○○●○●

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○●