○●○●○●○●○○●○●○●○●

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学5年生双子との日々をのんびり綴っています。
家族紹介はコチラから→『はじめに』

○●○●○●○●○○●○●○●○●





たまたまオンライン飲み1
たまたまオンライン飲み2
たまたまオンライン飲み3
たまたまオンライン飲み4
自然の流れで…
気づけばお互いにビールをプシュッとしてました(笑)

オンライン飲み会ってどんなものなのかな~と興味はありつつ、なかなかそんな機会もなく、そしてあったとしても参加する勇気もなく^^;。

今回は偶然の産物でしたが、おしゃべりも飲みもまったり♪
楽しかったです。
子どもたちもゲームしつつおしゃべりしつつワイワイしてました(´艸`*)

大人数のオンライン飲み会に抵抗のある方は、
気心知れた友とこんなオンライン飲みだったらいいかも。

こてっちゃん⇒『じごんすからのぞけば。』

    ↓ポチっと応援お願いします(*´з`)

コロナが落ち着いたらまた会って飲もうね。

 

 **こちらの記事もよかったら**

↓こんな時の元気の素は…
2
↓同情双子
1

**LINEに更新通知が届きます** 

読者登録用
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook

↓たまーに出没
ツイッター用 Twitter

↓昔を懐かしく思い出しながらのんびり描いてます
 なかなか時間がとれず更新滞り中…スミマセン!

インスタ用 Instagram

○●○●○●○●○○●○●

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○●